2010年03月19日

日経225-TOPIX

日経225-TOPIX

現在の市場は、政治の不安定・円高維持から脱却し、次の展開を予想しあう売買ではないだろうか。堅調な中でザラ場では方向感のない不安定な相場展開を予想していたが、時が過ぎてみれば日足では日経平均も続伸続伸で意外にすんなり上昇してしまった感じ、ちょっとロングも怖くなってきた。一目均衡の変化日に向けて調整を予想する声が高まっているが、地合いはロング有利と考える、テクニカルではショート組が活躍の場を狙うのも正しいかもしれない。ん~~とりあえず調整の雰囲気が強まればザラ場の押し目を拾い、コンセンサスが強気基調であれば様子見としたい。


同じカテゴリー(経済・確率)の記事画像
日経平均最高値
参議院選挙に
論文は英語
加古川異業種交流会で
日経平均高値更新
それいけアベノミクス
同じカテゴリー(経済・確率)の記事
 日経平均最高値 (2024-02-23 11:38)
 参議院選挙に (2016-07-11 18:38)
 論文は英語 (2015-11-28 17:40)
 加古川異業種交流会で (2015-09-20 12:48)
 日経平均高値更新 (2015-02-24 21:26)
 それいけアベノミクス (2014-12-03 07:33)

Posted by こうづきかずひろ at 21:22│Comments(0)経済・確率
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。