2010年08月13日

たこ満喫

たこ満喫

明石遊覧の日、タコを食べるつもりで食探し。晴れ


フェリー乗り場の新浜で「漁師の丼」をいただいた。その上、たこブツまでカメラ

たこ満喫
ボリュームもあってアナゴとタコで満足。でも、甥っ子や長男のお腹は満足しないらしいカメラ


その後は魚の棚商店街近辺を散策。すると誘惑がいっぱい若葉マーク


お腹の加減に関係なく、やっぱり明石焼きを食べることとなったラーメン


そこで出てきたのが最初の写真。ウソッ!15個もある????たこ


ついさっき漁師の丼を食べたのに・・・・・・・・・おにぎり


思わず店員のお姉さんにこれって2人前って聞いてしまったガーン


「一人前だよ」と平気な顔で答えられ、私はしばらく絶句!オドロキ


男ばかり4人で4人前を注文し、もったいなから4人で協力し合って完食チョキ


一番多く食べた人の名は秘密にしておこうマル秘



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
満足 巻き寿司
国際色豊かな中華
ボロネーゼの真実
ちりとり鍋
お弁当 食べ比べ
すしパフェ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 満足 巻き寿司 (2020-12-29 16:05)
 国際色豊かな中華 (2020-03-05 21:06)
 ボロネーゼの真実 (2019-12-28 17:42)
 ちりとり鍋 (2019-05-11 07:29)
 お弁当 食べ比べ (2018-04-05 07:30)
 すしパフェ (2017-10-26 21:33)

Posted by こうづきかずひろ at 11:30│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。