2010年11月13日

ホルモン

ホルモン

ホルモンの中でも成長ホルモンについて教えていただいたカクテル


脳下垂体から僅かな分泌が、体調や健康に影響するらしい力こぶ


若いころには体に強く大きく変化を与える成長ホルモンが得


年齢30~50歳では体脂肪を分解してくれるらしいオドロキ


おかげで体重が減ったし、腰痛も無くなった。ついでに髪も減った。ガーン


心情的には成長ホルモンより発毛ホルモンを望む・・・ウシ






同じカテゴリー(生き生き健康)の記事画像
CB750four K2再生
RZ250再生
耐寒ウォーキング
実証実験してみます
網膜再生医療の最前線
京都市美術館
同じカテゴリー(生き生き健康)の記事
 CB750four K2再生 (2020-05-09 07:30)
 RZ250再生 (2020-05-06 13:00)
 耐寒ウォーキング (2019-01-07 07:35)
 実証実験してみます (2018-07-21 11:17)
 網膜再生医療の最前線 (2017-03-07 07:30)
 京都市美術館 (2015-08-14 15:24)

Posted by こうづきかずひろ at 07:55│Comments(2)生き生き健康
この記事へのコメント
初めましてm(__) kirokaです。

発毛ホルモン欲しい人沢山いますよね!
何とかならないのでしょうか?
(劇的に毛が多くなる方法・・・・・・)
Posted by kirokakiroka at 2010年11月13日 09:53
コメントありがとう

発毛ホルモンという名前のカツラがあったら解決かな?笑
Posted by こうづきかずひろ at 2010年11月15日 07:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。