2010年11月14日

千里浜ドライブウェイ

千里浜ドライブウェイ


日本で唯一天然の砂浜道路


時速70kmで水際を水しぶきをあげながら走る大型バス


水没しそうで、ちょっと怖かったが


みなで大笑い


千里浜ドライブウェイ
同じカテゴリー(ロータリー)の記事画像
経営理念 理想と戦略
ジェンガ ultimate
チャリティコンサート
純米本みりんロック
ロータリークラブ例会
ネパール留学生
同じカテゴリー(ロータリー)の記事
 経営理念 理想と戦略 (2024-02-25 20:30)
 ジェンガ ultimate (2023-09-12 19:21)
 チャリティコンサート (2023-08-18 20:27)
 純米本みりんロック (2022-04-30 11:14)
 ロータリークラブ例会 (2021-04-15 19:39)
 ネパール留学生 (2019-10-29 18:09)

Posted by こうづきかずひろ at 14:39│Comments(2)ロータリー
この記事へのコメント
初めまして
石川県出身のさちです♪

千里浜なぎさドライブウェイは、
閉鎖されると聞きました…
昔は、もっと砂浜は広く
浜茶屋も沢山ありましたよ!
普通に大きな蛤も採れる綺麗な海で、
さちの大好きな場所だったんやけどなぁ〜
Posted by さち姐 at 2010年11月14日 14:44
千里浜なぎさドライブウェイの閉鎖はあくまで噂です。
今のところ閉鎖の予定はないそうですよ。おっしゃる通り海水面の上昇で
砂浜も狭くなったのかも知れませんが・・・・ご心配なく・・・・・・


この天然砂浜街道に初めて行きましたが本当に素敵な砂浜ですね

コメントありがとう
Posted by こうづきかずひろこうづきかずひろ at 2010年11月15日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。