2010年12月21日

忘年会3

忘年会3

加古川駅前から自転車で、寒さ対策完全防備で松風小道を疾走自転車


向かうのは新野辺の志方亭。寒い中、到着したのは日曜日の18時ちっ、ちっ、ちっ


見渡すと誰もいないオドロキ 19時から開始とは知らんかった大泣き


その分、ようけ飲んだし、ようけ食べたし、ようけ笑わせていただいた↑


忘年会であるが、年に一度しか集まりがないレストラン


年に一度、忘年会だけ行われるステキな会お花


深夜まで先輩にお世話になりました。来年も楽しみにしていますガーン


JC現役理事長と次年度理事長を勝手に「てんこもり」グループとして飛行機


無理やり記念撮影。チョキそんなんで集まったんちゃうのにねトラ


忘年会3


同じカテゴリー(JC)の記事画像
新年祝賀会JC
OB交流会
JC新年祝賀会
新年祝賀会1
加古川青年会議OB交流会
JC新年祝賀会2017
同じカテゴリー(JC)の記事
 新年祝賀会JC (2020-01-17 07:30)
 OB交流会 (2019-06-21 07:30)
 JC新年祝賀会 (2019-01-25 07:28)
 新年祝賀会1 (2018-01-18 21:24)
 加古川青年会議OB交流会 (2017-06-18 07:35)
 JC新年祝賀会2017 (2017-01-25 21:37)

Posted by こうづきかずひろ at 07:54│Comments(0)JC
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。