2014年12月03日

それいけアベノミクス

それいけアベノミクス

昨今の日経平均株価の推移からも、来春以降の景気急上昇が期待される拍手

消費8%増税以降、個人消費は振るわないそうだが、自分自身の消費行動を重ねて考えれば
不振なのはうなずける。私は欲しいものが無いから買わない、しかし子どものにかかる
費用は増えるばかり、すなわち,消費しなければならない必要な消費を底上げする
息の長い経済施策(子育て支援、出生率UP)が必要な時代だと思ってますねんヒ・ミ・ツ

アベノミクスのおかげで、各種商品やサービスが値下がりばかりのデフレから脱却する予感
も強く感じますし、雰囲気はハッキリと転換したのでないでしょうかイヌ
今以上に原油価格やレアメタルが値下がりしても利益が増すだけだと思うんです。

明らかにアベノミクスは大成功する可能性が高まっている。少しの経済指標の
落ち込みでアベノミクスは失敗と声を上げる政治家はウソツキとなるかもしれない。

格差の広がりや金持ち優遇などの批判には相続税課税強化や納税マイナンバー制度が
実施されることだけでも大きく期待できますわクラッカー

それいけ渡海紀三朗力こぶ
それいけアベノミクス



同じカテゴリー(経済・確率)の記事画像
日経平均最高値
参議院選挙に
論文は英語
加古川異業種交流会で
日経平均高値更新
ヒヤヒヤ経済
同じカテゴリー(経済・確率)の記事
 日経平均最高値 (2024-02-23 11:38)
 参議院選挙に (2016-07-11 18:38)
 論文は英語 (2015-11-28 17:40)
 加古川異業種交流会で (2015-09-20 12:48)
 日経平均高値更新 (2015-02-24 21:26)
 ヒヤヒヤ経済 (2014-04-11 08:14)

Posted by こうづきかずひろ at 07:33│Comments(0)経済・確率
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。