2009年05月10日

役員会後の反省会

役員会後の反省会

青年部の役員会終了後の反省会


テーマは「将来の商工会議所青年部を語れ」である。花火


しかし話題はもっぱら、「誰の奥様が一番怖いか?」ガーン


答えは言えない・・・・・・・・・ちっ、ちっ、ちっ


上記の内容と写真の登場人物(玉川会長、花里副会長、内木場直直前、藤川組)とは関係ありません。次号に続く





同じカテゴリー(YEG青年部)の記事画像
加古川楽市 射的係
加古川楽市2017
加古川楽市のPRに
OB合同懇親会
商工会議所青年部25周年
商工会議所青年部OB会
同じカテゴリー(YEG青年部)の記事
 加古川楽市 射的係 (2017-09-11 07:32)
 加古川楽市2017 (2017-09-06 20:09)
 加古川楽市のPRに (2017-06-17 19:15)
 OB合同懇親会 (2017-05-13 19:02)
 商工会議所青年部25周年 (2017-02-07 07:30)
 商工会議所青年部OB会 (2014-04-26 12:47)

Posted by こうづきかずひろ at 15:25│Comments(2)YEG青年部
この記事へのコメント
おお!いつもの場所での反省会やね(^o^)
誰の奥さんが一番怖いか?それは誰の奥さんもみんな怖いでしょ(^_^;)
みんな元気そうやね(^o^)
あんまり飲み過ぎて迷惑かけんようにね~(^^)/~~~
ってそれは、俺か(+_+)
Posted by HIROG at 2009年05月11日 07:11
ありがとうございます。みんな元気ですよ。無理のない程度に酒は控えているつもりですが、上には上がいますので・・・・・・・・
Posted by こうちゃんこうちゃん at 2009年05月11日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。