2009年09月08日

反省会

反省会

楽市当日は朝6時集合して


準備に警備、進行、撤収 足が棒のようだ力こぶ


終了したのは夜8時!フンッ


市役所前のお店でプチ打ち上げビール


飲むわ、しゃべるわニコニコ


みな元気すぎるで??????くもり

反省会
反省会


同じカテゴリー(YEG青年部)の記事画像
加古川楽市 射的係
加古川楽市2017
加古川楽市のPRに
OB合同懇親会
商工会議所青年部25周年
商工会議所青年部OB会
同じカテゴリー(YEG青年部)の記事
 加古川楽市 射的係 (2017-09-11 07:32)
 加古川楽市2017 (2017-09-06 20:09)
 加古川楽市のPRに (2017-06-17 19:15)
 OB合同懇親会 (2017-05-13 19:02)
 商工会議所青年部25周年 (2017-02-07 07:30)
 商工会議所青年部OB会 (2014-04-26 12:47)

Posted by こうづきかずひろ at 08:37│Comments(1)YEG青年部
この記事へのコメント
おや?これは日曜日の夜なんでしょうか(*_*)
ちなみに、私は、1日目の土曜日の晩は、ここでワークプランさんと打ち上げしました(^o^)
日曜日に向けて、大激論会でした(^O^)

飲み会が、いつものメンバーだけでなく、プラス新しい顔が加わっているのが嬉しいですね\(^_^)/
Posted by 西多 寛明 at 2009年09月08日 12:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。