2009年12月13日

忘年会

忘年会

商工会議所青年部の忘年会 総勢50名ニコニコ


場所は将棋屋さんで牡蠣鍋ラーメンhttp://www.shougiya.com/


総勢50名近く、アトラクションは手作りダーツと腕相撲大会 力こぶ

忘年会

将棋屋の床の間にダンボール製のダーツがセットされるオドロキ

この手作り感が最高やね。拍手

忘年会





同じカテゴリー(YEG青年部)の記事画像
加古川楽市 射的係
加古川楽市2017
加古川楽市のPRに
OB合同懇親会
商工会議所青年部25周年
商工会議所青年部OB会
同じカテゴリー(YEG青年部)の記事
 加古川楽市 射的係 (2017-09-11 07:32)
 加古川楽市2017 (2017-09-06 20:09)
 加古川楽市のPRに (2017-06-17 19:15)
 OB合同懇親会 (2017-05-13 19:02)
 商工会議所青年部25周年 (2017-02-07 07:30)
 商工会議所青年部OB会 (2014-04-26 12:47)

Posted by こうづきかずひろ at 10:56│Comments(4)YEG青年部
この記事へのコメント
お疲れ様です。

先約所要の為行けませんでしたが、楽しそうな様子が判ります。

腰椎に続いて、頚椎も5番6番間がズレひしゃげており、悲鳴を上げながらのラウンドが続いてます(泣)
トホホ・・・。
Posted by 西 村 雅 文西 村 雅 文 at 2009年12月13日 11:34
コメントありがとうございます

卒業まであと少しですが、新年祝賀会、愛媛全国大会、卒業式がありますので、ご参加をお待ちしています

腰についてはくれぐれもお大事に、無理をなさらぬよう・・・・・・
Posted by こうづきかずひろこうづきかずひろ at 2009年12月14日 07:30
おお~またまた別府に来てたんや(^O^)
毎年、レベルアップしている忘年会、今年の楽しそうやね(^o^)
将棋屋でダーツ(@_@)
的が外れて、ふすまにグサっ!なんてならなかったかな?
将棋屋さんヒヤヒヤもんだったでしょうね・・・
腕相撲は誰が優勝したのかな?
Posted by 西多 寛明 at 2009年12月14日 07:38
大盛り上がりだったようで、従業員一同喜んでおります。
ありがとうございました。
Posted by 平郡 at 2009年12月14日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。