2020年06月13日

CB750four K2胴体着陸

CB750four K2胴体着陸
CB750four K2胴体着陸
CB750four K2胴体着陸
CB750four K2胴体着陸
CB750four K2胴体着陸
CB750four K2胴体着陸

StayHomeで始めたCB750fourK2 復活大作戦も終盤OK

作業中には前後輪外した状態で、支えが外れて胴体着陸鈴

なんてハプニングも乗り越えて、怪我もなく、完成が見えてきたたこ焼き

キャブレターの燃料を抜いていたから、30年放置の割に、キレイで助かったわねずみ

ジェット類やフロート類も掃除洗浄程度で再生鈴若葉マーク

前後車輪のベアリング交換も少し手こずった程度で完成ケータイ

次に前後輪を分解した人は、中身を見て努力は認めてもらえるだろう女子マル秘

いちばん頭を悩ませたブレーキマスターシリンダーのゴム抑えのCリング分解力こぶ

これも次に分解した人は,中身を見て呆れて必ず笑うだろう音符マル秘

さすがに電装品はピクリとも動かないものも多数メロメロ ゴム類は硬化笑

なにより助かったのは、この機種のパーツを製作、流用を覚悟してましたがクローバー

専門店で、レアな部品をフツーに売っていたこと、正直RZ250より充実してるわ音符





同じカテゴリー(懐かし特集)の記事画像
田舎風景は観光地
会員大会 松筠同窓会 
RZ250 電装CDI修理
RZ250試運転
RZ250これでもか
RZ250今度こそ
同じカテゴリー(懐かし特集)の記事
 田舎風景は観光地 (2023-10-29 12:09)
 会員大会 松筠同窓会  (2023-08-22 19:36)
 RZ250 電装CDI修理 (2022-07-04 20:31)
 RZ250試運転 (2021-08-01 11:59)
 RZ250これでもか (2020-09-22 11:43)
 RZ250今度こそ (2020-08-29 16:37)

Posted by こうづきかずひろ at 07:30│Comments(0)懐かし特集
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。